穴違い〜彼女の姉にうっかり挿入|スマホで読める神漫画

HOME

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入(米蔵)|スマホ電子コミック

穴違い
~彼女の姉にうっかり挿入~

スマホ漫画はここから読めます
▽  ▽  ▽

穴違い
~彼女の姉にうっかり挿入~


↑↑まずは無料サンプルどうぞ↑↑

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入…いや、ガッツリ挿入でしょw

全然タイプの違う姉妹、間違うわけあるか!と最初は思いましたが…

この主人公、エロで頭いっぱいすぎます!

最初のシーンから彼女の部屋で彼女とエロイことしまくりで、またこの彼女がすっごくエロいカラダでかわいいんです。

主人公のテクもすごいんでしょうね。

彼女の乳首をいじるコマがすっごくエロイ!

彼女もヤる気になっちゃって言われるままに騎乗位しちゃって、イジワルされちゃって…。

こんな高校生活を送りたかった…!



主人公はある日、彼女の留守中にそうとは知らず彼女のうちを訪ねます。

そこで彼女の部屋で寝ていた彼女の姉の愛さんを、寝ているうちに襲ってしまうんです!

主人公は愛さんを彼女の麻耶だと思っています。

いつもどおりエッチないたずらをするつもりで、大胆に布団にもぐりこんで下から攻めていきます。

お尻やアソコを遠慮なく揉むと、彼女のカラダは素直に反応します。

この、寝てるのに感じてるっていうシチュはエロイですねv

部屋が暗いのもまた興奮します…。

主人公の攻めはオッパイに進み…、そこでようやくいつもより大きい?と気づくのですが、まだそんなことではやめたりしません。

思うままにおっぱいをむさぼって、トロトロのアソコも同時に攻めて、いざ挿入!と毛布をはぐと…やっと主人公は気づきます。

そこで寝ていたのは彼女の麻耶ではなく姉の愛さんだということに。

しかも愛さんが目を覚まします。

ダメなんだからねっ」という愛さんですが、主人公は結局、愛さんにチ〇ポを挿入してしまいます!

ここまでの流れは勢いがあって、すごくいいシーンです~。

マジでヌけます!

ていうか、うっかり間違いじゃなくて、しっかりやる気なんですけど!主人公も姉も!

愛さんも感じまくって、主人公を受け入れてラブラブエッチみたいに燃え上がります。

いや~、購入したポイント分で一気に読んじゃいました。

続きにも期待します!
 
穴違い
~彼女の姉にうっかり挿入~

無料サンプルあります
▽  ▽  ▽

穴違い
~彼女の姉にうっかり挿入~


↑↑画像タップで専用ページへ↑↑

PAGE TOP

inserted by FC2 system